フラワーナイトガール 心はいつも星騎士と共に

未所持虹

月イチのお楽しみ

未所持虹の時間だー!どこどこどこ

といいつつ普通に虹出た、ウサギギク
今の環境だとバフ解除とかあるので追撃はそこそこ便利である…ちゃんと底上げしろよとも言う環境だけども

虹3、しかし乳もたれがするなあ
ボロニアは乳無いけど!ボロニア乳無いけど!

やったーコオにゃんだー
JBデュランタと水着クロユリと水着ゼラニウムで一気になんかクリ環境っぽく戻ってきた気がする
連撃は安定して強いけども

水着ゼラニウム


動画作っててPU時期もう終わるじゃん…みたいになってお蔵入りしたやつ

SUGOIDEKAI
やっぱりHP割合ダメージはいい感じに伸びますね

すげーダメージ伸びるわけじゃないけど
44連でゼラクロどっちも揃ったのはOK
クロユリユリ科なんでホワチュのバフも受けれてやったーみたいな

世界花ウィン


世界花ってようはこれをやってほしいんでしょ?って感じで試してみたけども

シギラリアとはクッソ相性いいんですけど、1PTでも落ちると「遥かなる雪嶺のコリュクタス」が「舞い降る常雪のペトラ」になってううーん…ってなる…

威力が激落ちくんレベルで落ちるんで運用が厳しい、というか難しい印象
ブロスだと多分総合力レースアッパーぐらいで辛いものがある
国家縛りはやらないでほしいなー…といっても古代無しスタメンがマカダミア・学イフェ・学ヒノキ(残り)みたいな状態なんで枠もあんまりねぇんですが
イフェとマカダミアを使いたくない!?それならジュズダマがいるね!
ううーんあいつ本当にゲーム壊したなぁ

もうすぐ727の日


もうすぐ727の日ですね、早いな
多分、というかほぼ確定でスペチケ来るのだろうけども今のところ欲しいキャラは天井叩いてるのであれなのよなあ

…バニースキラ?しかし運すぎるのよ…
スペチケ2も発売されてて1000円だしと買ってみたけどラインナップがねぇ

この辺買っとけばいいと思います