ティンクルスターナイツ 新月の塔突破

マハームト出たし

なんとかマハームト出ました

これになるところだった…

凸ったり新規で引いたり






マハームトのお陰でめちゃめちゃ戦力上がりましたね
出ないよりは!!マシ!!なんだけど!!

ジュエリー・ブラウンとキラキラセール



一応今は石配ってるので凸はそんなに厳しいほどという感じはしなかったりする
これで石減らされたときがきっとやばい
ジュエリー・ブラウンちゃんは普通に光パの一員として使えるし妹のEXスキルがそこそこ強いのでありよりのあり
イリーナの足が鈍足なのでシャロンは嬉しいよね、と

新月の塔

戦力はこんなもん

運には作用されがちですがまぁまぁ突破できるレベルであった

イリーナじゃなくてシャロン入れてもいいかもしれない
マハームトはノックバックがやっぱり強い
ルリエルは光キャラのCT上げるのでヴィーナスと相性がずば抜けて良くて、ルリナスで2回行動(イレーナ1回も動いてない)とか普通にあります

楽しい

ティンクルスターナイツほんと楽しいんだよな
モン娘や汽車も気合でなんとかなるとはいえあんまり好みではなくて
やっぱり一番クル☆くる世代に引っかかりのいいゲームだと思います、課金圧はすごいけど