ラワーナイトガール 143万突破と周年ガチャ

総合力

ちょこちょこと

ちょこちょことイベント装備を虹装備にして143万になりました、いぇい
ちょこちょこと、本当にちょこちょこと

ただバナナオーシャンの装備とか足りないですねぇ…
後、虹の秘石20って言うのが絶妙なレート

周年ガチャ


周年のFMガチャの方はもうびっくりするぐらい金しか出ないんですけど周年のガチャの方は結構運がよく回っており

  • クルミ(JB)

  • マンリョウお姉ちゃん

  • イオノシジウム

完璧過ぎる布陣である
まーマンリョウお姉ちゃんとイオノシジウムはスペチケでもらえるとは言えあんまこうわざわざ交換みたいな感じはしないしね
使うか使わないかと言うとまあちょっともうカタログスペックが落ちてるので使わないけども、貰えるなら嬉しいよね、みたいな
祝福来ないかなー
Venus blood Gaia Internationalでも沢代りずさんから東シズさんに変わっていたので小波すずさんとか東シズさんあたりでこう…ないかなあ…
当然元ボイスがいいんですけどね、8年も前だからしょうがない…
マンリョウお姉ちゃんは月野きいろさんの正統派お姉ちゃんボイスなので大好き

昇華

ハナキリン


シスターガチャで追加された子かな?

回さなかったんですけど普通に昇華だと強いですね
地味に突属性なのはありがたい気がする
ニコチアナの連撃5%はしょっぱいんだけどまあスキル発動2倍とか迎撃とかいると便利なポジションではある
代用できる子はいるんだけどね…

ホトトギス(水着)


結構好き
ホワイトチューリップが復刻できたのでクリバフとか持ってるホトトギス昇華するかーとかって思ってやった
言うて水着ホトトギスもだいぶ前の実装だよね…

タッカ・シャントリエリ


半年ぶりぐらいに天井でした
いや天井ならまだいいんだけど110連目に出たのでとても悲しい結果に

ただ、タッカズラ(タッカ+スイカズラ)は便利だしタッカニア(タッカ+パボニア)は便利なんだよね…
打属性多いのでタッカちゃんが今最高に輝いていると思う
古代の方のスイカズラ居ない人は特に虹メダルでパポニアゲットしてタッカちゃんとってタッカニアしてると便利だと思います