フラワーナイトガール 学者の旅の研究の秋

学者の旅の研究の秋

ハロウィン前ですねぇ
まぁイリスとさんごのガチャの補填はあったものの、あの子たちのPU実質1週間かあ…みたいな気分にはなりますね
まあコラボ期間長くても回さない人は徹底的に回さないだろうし良いとは思うんですけど
正直、どらごんずもう1セットほしいぐらいにそこそこ強かった

プラタナス



プラタナス可愛いな…と思ったらなんかど直球でぶっ込んできたんですけどこの子
可愛いけど頭ぶち抜いてるタイプかぁ~~~~
ただバッファーとしては普通に優秀では…微妙にインフレしだしてる気分にもなりますけど…
ころころタツタソウの相方変わってたけどこの子で固定かな…って感じに合致してる

チシャ


まあ好きな人は刺さりそうな感じ
あーなんかアビリティに見覚えあるなと思ったら通常コルベットとヒポシルタ割った感じ?
というかプラタナスかチシャどっちか欲しかったら確定2万回したほうが良いよーという舵取りにも見える
まーおいおい回す感じで…プラタナス出る前に出たけども

竜姫ぐーたらいふ補填

というわけで先週の補填

こんな感じで見積もりも出していて、先週の時点で問い合わせメールを送ったら補填します、申し訳ありませんというメッセージもきたのであんまり心配してなかった
ただ、PU率直してガチャするのかな?と思ったりこの規模の補填というのは今まで経験則無かったので

直接振り込んできたかあ…(文句じゃなくて驚き

どんな感じというかまあガチャ回せるチケット配布という感じで

さんご出ねぇ~~~

原作のさんご、可愛い~~~~くそ~~~~~~~
武連れてこいよくそ~~~~俺が竜姫の相手なんだよ~~~みたいな気分になりますね

まあイリスも可愛い、それは否定しない
竜姫面白いのでちょいちょい進めているこの感じ
ただドラプリメンバー本当に性能良いので普通に破級回せたり普通に勲章目的の周回が安定してるのでまじでもう1セット(鈴夏除く)みたいな気分にはなっていた
ハルとイリスは残ったんですけどね…さんご…

総合力145万


はい終了
デンドロ2体,3体持ってる人は多分もっと簡単に145万超えてるんだろうなあとか思ったりする

ううーん
ただもう虹装備周回しなくて済むぞ…いやまだ今月の上アンプル残ってるああー
先月の金ぶっぱっぷりはなんだったんだってレベルで課金してないのに驚いてしまう、それが普通なんですけども