ティンクルスターナイツ 魔法少女トレジャーさち!?

魔法少女トレジャーさち

新イベントはじまりました

今回もレイドですね
途中で生放送挟まったりするので今後の展開に期待…というところ
www.youtube.com

トマル


イベント報酬はトマル
配布の雷アタッカーということもあって性能的には控えめ…っぽく見えるんだけども

まぁフニちゃんみたいなもんですね
あんまり気にしていなかったのですがマジで男の娘らしく、一部から声が上がっているようですが
いやーちょっと配布とは言え男の娘はきっついかなあ
つーかしっかり骨格やらなんやらはガッチリしてるんで男ですね
日和らなくてよかったよね勢といや男の娘が見たいゲームじゃない勢に割れてるようですが自分は後者

マトイの妹でいいじゃん…
女体化薬飲んでるならそれでいいじゃん…
対魔忍とか淫妖蟲とかのあたりならまあ特殊性癖いっぱいわっしょいなゲームならまだしも、ティンクル☆くるせいだーすの系統でやるなと
変身シーンも



あるね…当たり前だけど…
小倉朝日やら準にゃんやらは体験してるけど、うーんって感情ですね?
女装主人公とは話違うし準にゃんはそもそも魔法で女になれるverがあるんで…
日和らないのは別に構わないけどあまりにも人を選びすぎるのはだめだと思うよ
NTRと一緒だと思うのでこの手のシチュエーションは

サチ


多分イラストはえみゃコーラ先生

EXは見ると水のイクシリオンみたいなポジションに落ち着きそうなんだけどどうなんだろうか
彼女の真価はそこじゃなくて個人的にはEX上昇率

星4で122はなかなか良いのではないだろうかなと

大体ヒルディとサーシャの次ぐらいに来るし、CTは14なのでめちゃくちゃ良いと思う

ヒルディオーネ


完凸しました…

魔王レベル132


生放送までにどれぐらい上がるかなあ