フラワーナイトガール 友情のダブルスマッシュ!

体操着ヒマとバーバスカム

ヒマ


突属性バフということでやりたいことは

こんな感じなのかなーと思ったり

後、ニコチアナとかも連撃付与で使えそうなんだけど難しいところである
連撃じゃなくて追撃生かせばいいのかなー
ボロニアとかあの辺り入れてもう少しなんとかできる気がするから難しい
学園アネモネ・水着ポトス・シラカバあたりは確定なんだけどその後をどうするかが難しい
プラタナス入れたいし
パーツが多くなればなるほどうーんってなるこの感じ

マルバノキ


まあ普通の守護タイプということで

Lv258


上がったー
260ぐらいになったらいいなあぐらいで

総合力145万


ヴァルンボン(アキノキリンソウ)がめちゃくちゃ総合力高かった

実践で使うかどうかはわからないけど総合力アップには非常に良いキャラだと思う
強さとか関係ないけど!