フラワーナイトガール 天に飛び立つイースター!

スワンボートレース復活

メインどころとしましては長いことFLASH時代に取り残されたまま復活しなかったスワンボートレースが令和に登場だ!というところですね
スマホ版がリリースするころに消えてたので賭博っていうのが問題なのかなと思ってたらそうでもなさそう
後はまあ皆イースターの格好というかバニー!
バニ島さんというだけあって本当にバニー姿多いよなあ

スワンボートレースはまあ所謂AFN賭け
全滅丸様も元気そう
全員に賭ければ絶対当たるから!!
昔からきちんとレース賭けてなかったので令和になってもこれです

クコ(イースター)


てっきりオリジナルと同じようにクリティカル系持ってくるのかと思ったらクリスマスやらの方のリジェネ系バフを持ってきた
HP参照与ダメやらHP維持・リジェネと無効化
爆発的な火力に繋がるようなバッファーでは無いと思うけどしぶとく残りそうだし
連撃9%というのがすごい謎なんだけど…まあ良いか…?

農園が間に合わなかった


そさげやる気なーいとかぶち抜かしてたら最悪だったでござる
こつこつ!やろうな!!