ウマ娘 チーム評価点UG到達

ウマ娘はじめて1ヶ月

真面目に?ウマ娘はじめてやっと一ヶ月ぐらい
チーム評価点D2ぐらいだったのにちょっと頑張ってUGまで到達しました
何をした~~って言う訳でも無く、スイープとカレンチャンとウオッカ・ダイワスカーレット・アストンマーチャンあたり育てたぐらい?
後は3/31がお誕生日だったヒシミラクルです…かね…
ヒシミラクルに関しては、今回のイナリワンレースで大活躍して、

長距離適性で大暴れしています、楽しいね!

圧倒的大差で勝てては居るけど、ダート馬と短距離馬がまだ少ないかなーと
マイルと中距離・長距離は割となんとかしようと思えば金スキルで誤魔化し誤魔化しいけますし、それこそ☆2キャラのゴールドシップだとかあのあたり使えばいいので別に悩まないけども、ダートがね…

プレミアムパス


プレミアムパスはやく売ってくれ…
やっぱりサポートカードチケット交換が強くて、メイン垢では所持していない「キタサンブラック」やらパワー「ウオッカ」やらがやっぱり便利なので頻繁に交換したいですね…
なかなかサポカガチャはしんどいのであんまり回したくない現状である…
キャラガチャのトゥインクルシリーズ有償は☆3確定であるのでまだ回しやすいんですけどね
今月のチャンミ、マイルかー…ダイイチルビーかスイープかな…ほんとスイープトウショウ好きなんだ

チーム池添Jしてるカレンチャンが好きなんだ、カレンチャンの誕生日のイベントは本当に尊かったです
サポートでオルフェーヴルが使えるわけですが、オルフェとスイープの失敗イベントも可愛くて好きです、王だなんだと言ってるオルフェが史実上
先輩であるスイープの下で振り回されてるの可愛いじゃないですか!



すごいほっこりする、これがカレンチャンがとちょっと畏すぎて違うんだよなあ感が出るのでチーム池添Jメンバー増えてほしいな
あれだけ愛されていたメイケイエールちゃんやデュランダルあたりもウマ娘化して欲しいなあとちょっとづづ競馬に詳しくなっていく日々であった

わがまま魔法少女


あまりステータスは伸びなかったものの、
二つ名「わがまま魔法少女」ゲット!
長距離適性がDなので結構苦労しました、宝塚・エリザベス女王杯はあんまり苦労しないんですけど有馬に関しては長距離レースなのでなっかなか…
ただスイープに関してはめちゃくちゃ育ていているので一応育てるコツだけは掴んでいるのであんまり苦労はしていないかなー
UAFかグランドマスターズが1番育成しやすい気がするんですけどどうなんだろうなー