フラワーナイトガール ミストレコラボ来るってさ

ミストレコラボ

というわけでこちらでも告知されましたミストトレインガールズコラボ
個人的にはミストレ自体よくわからずプレイして、フタマタちゃんとイズイズ(イズモノハクト)が好きなぐらいで他のキャラにはトンと興味がわかないどころかわからないと言う感じなので様子見です

こっちでも告知来てますね
フタちゃんは実装ありそうな気がするけどイズイズはSSRすら来ないキャラなんでまあうーん…

サイトウ


ヒヨコマメよりはピーキーじゃないかなーと思ったけどヒヨコマメの方が一周回ってシンプルかもしれないぐらいのやつでした
自身を背水状態にすると攻撃タイプが輝くというなかなかなバフ持ちなのでやっぱり使い方としてはエンドウとかハロベット用だよなあと言う顔になる
HP維持も非常に高い反面、4回までと言う制限もあるし確定ガッツでは無くて確率ガッツ
まあうん、ヒヨコマメとサイトウとHP維持の誰かでハロベット支えればすごいバフにはなりますね
シンプルなバッファーが好きなので背水強えと思えないのがあれです
恒常に関しては後々PU落ちするので今すぐ現在引かないといけないって言うわけでもないんだよねー…それだよなー…
間違いなくインフレキャラではあるんだけどもわざわざサイトウヒヨコマメハロベットあたりの速攻パを必要とする高難易度が…
まあ来るのかな…今のところヒャクヒャクリコバニカクでなんとかなってしまう現状もあるし、うーん…
ヒヨコマメサイトウがブロッサムヒル所属なら間違いなく取ってた

ゲッカビジン(桃源郷)


実は持っていなかった
えっちで良いと思います、パンツスタイル

エイプリルフール企画


やってなくて朝起きて夢中になってプレイしました、reCAPTCHAやってる気分になったけど
スマホアプリからやるほうがまだプレイしやすいという感じ

あまりにも苦手すぎて戦友ランキングでもこのぐらいの位置、ひどいね…

特鉄学園志望の子は別のゲームに行ってください

煽るなナズナァ
許せねえよ…煽られるとミス連発するので非常に苦手だったこのエイプリルフール嘘企画

デイリー虹連



クソみたいなリアルが続いていたので反動でめちゃくちゃ虹出た、JBアネモネと水着カタバミとスクショしてないけどハナモモ(生命樹)
嬉しいですけどマジクソレベルの現実でしたのであんまり虹出ても嬉しくないですね
それこそWindowsPCがWindowsUpdateによって破壊されたのでもう色々と不運すぎて嫌です
というか新しいWindows11もブルスク滅茶苦茶出て安定してるとは言い難いんだよな…

Dチケ


きんきらきんめう

ジュズダマ復刻

ジュズダマ環境って訳では無いですがジュズダマがいて損は無いので、持ってるのがベストです
すべてジュズダマに頼っていた環境…では無くなったけども
ブロスがジュズダマ代わりに使えるとは言え、ブロッサム限定なのでやっぱりどこにでも刺せる汎用性の高さは今も昔もジュズダマですね

バレジュズの復刻はまだですか…?いやまあ衣装替え古代の中でも1番Tierは低いと思うけども