フラワーナイトガール ミストトレインガールズコラボ中

ミストレコラボ開催

大々的にコラボはじまりました、ただミストレに関してはキャラわからんしストーリーも呼んでないのでまじでうん…?って感じです、紫の子最近引いたかもしれん
ヤクーツクに関しては名前だけ知ってる、結構昔のVD持ってたはず
いました

でもこんな体格良かったか…?と思ったらロリポップなんちゃらかんちゃらと記述されているので君、元々はなかなかしっかりした骨格持ってるんだな…って

まじでフタマタとイズモノハクトぐらいしかわからんのでこれはファンにとって嬉しいやつなのか??と思ってしまうごめんね
トップキャラがイズイズとフタちゃんになるんで結局興味がないっていうのが見えるな…

ピンクの髪の毛の子とか好きなんで…
アイドルしか勝たんということはアイドルしか推さないと言うことなので…
ただミストレだと花のキャラがアニメーションで動くわけなのでアニメを渇望していた団長ちゃんからすると嬉しいやつかも知れない、
古のおたくなんでソサゲのアニメは期待できない派に居るのもごめんね…
だいぶリアルのクソイベというか心労というかそんなのでまあ気分が落ちてるというのもあって、正直花の意欲があるかと言われるとそうではないんだけども…

わぁい

キングスクロス


わーお
一応ブロッサムヒル所属の魔なんでブロスの加護は受けれるってやつですね、連撃自体は自己だけでも20%結構大きい
まあ最近のアタッカーってこんなもんなのでコラボ関わらずこんな感じなんじゃないかな、って印象ですね

ウメ・サクラクラスのぶっ壊れ入れてこられてもWタツタ超えるタツタ入れられても困るんだけども

ヨシノ


HP維持に与ダメージに連撃回復、こんなもんではないかなと
花の方では珍しい時間制限なしの命中バフ、輝くところは有りそう
今のところターン数制限の命中バフをクリスマスロータスが持ってはいたけども、それ以外になるとクリティカル条件下のカルベネとかあの辺りになるので純粋な命中バフ持ちって結構いない…状態になるわけで
アタッカーだとイースタースイカズラレベルになるまで戻らないと無い、という
しかしやけくそアタッカーが増えたのでHP保護がジュズブロスレベルにならないと活躍できないのもあって最近はHP維持持ち増えたね…

ヴィクトリア


迎撃特化型のアタッカー…スイカズラみたいなの来たね
言ってもクリ率変更とかそういうことはできないですけど
初代のスイカズラは結構大暴れしたよねとは付いたとしても2年前だよね、って言う割と切ないコメントになる

庭園テーマだとかFMだとか


回収できる部分はしておいてもいいんじゃないかなーと思うのとまあ、売り方がわかりやすくなったというか恒常的に虹石デイリー置いて欲しいと思うんだけどそうもいかないかなー
まあうまぴょいやらオルガマリークエストよりは安い気がする…いや変わらんか…
控えめにオルガマリークエスト2やりたくなさすぎて困るやつ

ナズポン


とりあえずイベントMAPバカ回ししなければならないナズポン復活、割としなくて良いから…
スワンボートに関しては好意的な印象があったけどもパディポンナズポン面倒くさいんだよ…
このレベルの更新をほぼ2週期で仕込んでたのはすごいと思うけど確実に再三取れてなかっただろうな、旧運営
なんならリラ太さんぐらいまで戻るんだよな~とは思うものの、旧運営は旧運営でそこそこ並にクソではあったのでまあまあと言う気分
虹メダル云々はおいておいてもまあそこそこ旧体制は旧体制でバランス取れてたとも言えないのでね

参加賞のミリムくんも多分持ってる人そんなにいないんじゃないだろうか、わからんけど



お前が一番かわいいよ…