アンナミラーズ行ってきた

アンナミラーズ


8月の上旬アンナミラーズ行ってきました
エロゲオタクだしね!
アンナミラーズと言えばV.G.とPiaキャロットへようこそ!(初代)の制服いただきじゃんがりあんアンミラ風の店あったと思うし、Piaキャロの効果でMilkyWayとかバイト物のエロゲ多かったんですよね
それこそショコラパルフェにもつながる系譜
オタク超憧れるやつ〜〜
それと最近知ったのがうさだひかる(デ・ジ・キャラット)がアンミラ風制服だと言うところ
ピンクの制服があるとも知らなかったので感動しましたね

お店2時間待ち

お店は普通に2時間待ちでした
オタクからも人気があるし、一般のパイ買いに来ていたマダムも印象深かったです

店内は写真許可とって写真撮らせていただきました
流石にアンミラ制服かわいい!まじでPiaキャロットだ!と感動
でもウェイトレスさんを写真に写すわけにはいけないので心のなかで制服を眺めておきましたねー

アンナミラーズ高輪店は非常に立地条件も良くて眺めもよく雰囲気いいお店でした
再開発で撤退は悲しいですね…

ハンバーガー美味しい


いろいろメニューはあったのですが店員さんからのおすすめがハンバーガーだったのでハンバーガー選択
ハワイ&アメリカ系のお店であるのでお値段相応でとてもボリューミー
ステーキとかも食べてみたかったですけど流石に量が多そうだったので頼みませんでした

アンナミラーズと言えばパイ


アンナミラーズと言えばパイ!という事もあって甘党の自分からするとTHE 最高
ネットショッピングで売ってない限定ココナツパイと限定ハワイアンパイ、王道のチェリーパイという感じでチョイス
超甘いと聞くピーカンパイも頼みたかったんですが時間的に焼き上がってなくて食べれなくて残念ではありましたが通販してくれるのを楽しみにしてます
チェリーパイはサクサク、大きいさくらんぼの甘酢っぱさがたまらない
ココナツパイのしっとりした記事にシャキシャキのココナツパウダー
ハワイアンパイのジューシーなパイナップルにココナッツとカスタードクリーム
そしてちょっと濃い目のアメリカンコーヒー
すごくマッチしてたんですよねめっちゃ美味しかったです

眼福満腹

眼福だし満腹だし文句なかったですね
また行きたいなーと思っても地方の民、それは不可能なんですよね

通販

閉店してもパイは売り続けてくれるそうなので定期的にパイ買うか〜って気分です
とりあえず食べれなかったチェリーチーズケーキとブルーベリーチーズケーキ頼みました
多分明日届くはず楽しみ